糸島の海に行って来ました | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆様、ごきげんよう

こんにちは、ロドリゲスです。

今日も先週に引き続き海に行ってきたよ。

前回も糸島の二見ヶ浦でしたけど、今回は芥屋の方です。
 

曇ってたけど、かえってあまり暑くなくてよかったです。
 
アンちゃんもテンション上がって来ましたよ~

 

 

 

 
「ボール投げてくだちゃい」

 
「よっしゃ~ 行くでしゅよ~」

 

 
「取って来たでしゅよ~」


動画でもどうぞ
アンちゃん、ガンガン泳いでますよo(^▽^)o

今日もアンちゃんはめっちゃ楽しそうでした。
また、行こうね(*゚▽゚*)

アンちゃんの夏はまだまだ終わりませぇ~ん・・・


アンちゃんを応援してね(^O^) 良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村