カットカットカット✂️ | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
山本悠です爆笑



父親が散髪屋さんに行けれないと言っていたので

カットしてあげました✂️

前はちょこちょこ切ってたんですけど、
やはり男性は顔剃りもしたいですよねキラキラ

いつもはもうたぶん20年以上通ってる
散髪屋さんですが、
コロナのこともあるので
家で切ってあげました星



ついでに子供たちの髪も

ちょっとスッキリ
させました~ハート



自分の後ろ姿みて

髪伸びたなぁ~と

しみじみ感じた

今日でした完了完了完了




Instagram下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印