大人の塗り絵時間✏️ | ange/salon de coiffureのブログ

ange/salon de coiffureのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは、福田佳小里です。


今日は真夏のように暑かったですね💧
掃除してたら汗かくほどでした💧

今年の夏はどうなんでしょうね?
猛暑はやめてくださいガーン




前からやってみたかったこと‼️


『大人の塗り絵』✏️

って旦那さんに話してたら

え?

持ってるよ‼️って笑


なんで持ってるんでしょうか?
だいたい言えばある笑

キムタク ドラマ【HERO】の
ご飯屋のマスターみたい
ドラマ知らない方この話すいません笑



今日はこれにしましたチューキラキラ



色鉛筆36色✏️




途中経過
やってみると楽しいですキラキラ





真面目にやる気出してやってたんですが
指と首が疲れてしまい今日はここまで
意外と時間がかかるし
一応完成を考えてやってたので頭使いますね‼️
脳トレですニヤリ‼️‼️
と思いたいです笑

色合いを合わせて塗っていきました

うまいくはないですが楽しいですルンルン
完成したものじゃなくて申し訳ないですが、、
また完成したらお見せしますねニコニコ✏️











時間が過ぎるの早かったです星


5月のお休み🔻



ご予約はこちらから🔻

Instagram🔻