新年会&一周年 | 岡山・備前♡ポーセラーツ&M-Style Luxe&JHA日本ハーバリウム協会認定校♡jolie ange(ジョリーアンジュ)

岡山・備前♡ポーセラーツ&M-Style Luxe&JHA日本ハーバリウム協会認定校♡jolie ange(ジョリーアンジュ)

岡山 ポーセラーツ♡M-style Luxe♡JHA日本ハーバリウム協会認定校 

世界で一つのあなただけの
テーブルウェアを制作してみませんか?
初心者の方も簡単にオリジナルの
食器が楽しめます

岡山市東区西大寺(プラッツさん東隣)の
ポーセラーツとリボンの教室
jolie ange(ジョリーアンジュ)ですリボン-borderpink
当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます薔薇

当教室は、お陰様でこの1月でオープンしてから一周年を迎えさせて頂くことができましたキラキラ
その間に沢山の生徒さまとの素敵な出会いがありましたリボン。
皆さま、このブログやホームページからご連絡いただいたり、ご紹介くださったり・・・
本当にありがとうございますキラキラ
多くの方々の支えがあり、一周年を迎えられたこと、心よりお礼申し上げますリボン。

昨日は、一周年記念を兼ねて新年会ランチ会を『ステーキ工房桜』さんにて開催させていただきましたおんぷ
美味しいお食事に尽きることのないお話、楽しい一日で幸せでしたキラキラ
お料理はもちろん美味しかったのですが、何といっても素敵な生徒さまとお食事して、お話しして楽しめたことに感謝感謝ですあげ
素敵な方々に囲まれて、本当に幸せ者ですきゃぁ~



早いような遅いような一年、こんなにも素敵な生徒さまに出会えた事に心から感謝いたしますキラキラ
これからも感謝の気持ちと初心を忘れることなく、楽しいお教室をしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますリボン。

最後に、大勢の生徒さまよりお気遣い頂き、沢山の素敵なプレゼントを頂いてしまい、大変恐縮な次第でございます汗
お世話になっております講師の先生方からも、温かいメッセージなど、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですWハート
本当にありがとうございましたあげ

そして、petit the yのゆかり先生とsugar mamaの明美先生には、とっても素敵なアイシングクッキーとフラワーカップケーキをお作りいただき、感謝しております薔薇



皆さま、お二人の作品が可愛すぎてメロメロでしたWハート
お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ
ゆかり先生は体調不良の為、ランチ会に参加していただくことは出来ませんでしたが、ブログに素敵にご紹介いただき、ありがとうございます薔薇
ゆかり先生のブログですやじるし