♡代々木公園わんわんカーニバル♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

インターペットの次の週は
代々木公園わんわんカーニバルスター

ちょっと失敗しちゃったの
日曜日の朝に用事があったから
1日で済ませようとしたら
代々木に着いたの12時

お目当てのkitchendogさんの
デリ達がほとんどなかった悲しい
土曜日、暇してたから
行けばよかったと後悔驚き

でもね買ったのよハートのバルーン

会員限定の

ひとくちバナナケーキも

あっという間に食べちゃったの犬しっぽ犬あたま


K山さんはオーナーさん?

ともお話しできました

消化ができなくなってきたので、

いつも注文するケーキの相談をしました

了承して頂けたので良かった



インタペで買い忘れた

sizukaさんのレトルトを・・

これまた残念悲しい

ラス1の白子しかなかった

オーナーさんのお誕生日記念もあり

大盤振る舞いでお安くしたら

もう数個しかなかった

4割ほど安かった



今回もALOALOさんのyukiさんに

撮ってもらったアンジュさん

犬しっぽ犬あたま

アンジュは、ひと好きで

優しい性格で良かったなハート


今回はお友達のぺーさんも一緒だったよ

何でわんわんしてるか分からないけど

POCOS gardenさんで

おやつをいっぱいもらったよラブラブ



これは我が家が好きなトマチキちっぷ

他にも、ごぼチキちっぷ・ロールキャベツちっぷ

たくさん味見できたねよだれ



我が家にはトマチキを

ペーさんにはロールキャベツを

お誕生日記念にプレゼントプレゼント

喜んでくれたかしら?


そしてgreendogでよく買う

アンジュごはんのお供



手抜きしたい時や

水分とって欲しいな〜な時に便利グッ

九州にある自社工場で

愛情こめて丁寧に作られている

わたしは結構好きなレトルト鍋

こちらでも

骨高級ジャーキーを試食ニコニコ



『もう食べたでしょ!

食いしん坊ペーは

試食から離れない

それがここだけじゃなかったからねキメてる



そんな姿を

ジャック飼いの方々に見られてたね泣き笑い

他にも色んなお店で

試食したのよ

食いしん坊を連れてると

まぁくれるわねイエローハーツ


ペーも疲れてきたところで

里親終了

ママさんがお手伝いしている

京丹波さんでレトルトを購入して

イベントを後にしました


15歳になると

なかなか疲れ取れないのよ〜な

アンジュ犬しっぽ犬あたま花



右がトマチキちっぷ

(まねして作ろうと思ってる)



左は薬膳ちっぷ(天台烏茶と陳皮)

認知症予防と抗がん作用のある天台烏茶

消化吸収を助ける陳皮


美味しく予防できるなら

いいかなラブラブ


今回は

食べ物だけのお買い物になっちゃいましたが

いつものことですね

キラキラキラキラキラキラキラキラ