まったりルルと、もふもふちゃん♪♪ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

毎日行ってた広場は
雑草が生い茂り、遊ぶって感じではないので
{80CA3C21-F16E-4724-9FB0-CF059AE4C8C4:01}
今日は、土手まで遊びに行ってきました
往復2kmは、私にもいいダイエットです
{E2C87E78-D56C-456B-98BB-5DB8D66D738E:01}
まだまだ工事中だけど
平日だったから、わんちゃんも居なくて
ラッキー
{A605629D-F889-48E8-B413-FE73868B31ED:01}
この日は、風が強くて
髪が乱れ放題です
{EA748080-D8A2-4D8F-B558-AE7571E0385C:01}
お昼おにぎり持参して土手でマッタリ過ごしました
ルルは、ランナーが気になるようで
あのシャカシャカのユニフォームが
苦手みたいです
{9743C326-3C97-4EAD-8411-A0833B2BE463:01}
キレイな土手ですが、拾い食いは要注意です

数年前、ここでも毒入りからあげを
食べて命を落とした犬がいたという話しを
聞きました
{C792C2D0-92D8-48EA-98BE-DEC8F1511C69:01}
ルルたん食べちゃだめですよ


土手から帰る道、
また放し飼いの犬に出会っちゃいました
なぜ飼い主はリード繋がないんだろはてなマーク
不思議です、注意した運転手がいましたが、
それでも無視してました




帰宅後、アンジュと広場へ行くと
{2E8C50EC-C16C-4896-A981-580825A85155:01}
可愛いイチローくんと
{4B874403-C108-4558-BC58-158F9373DFFA:01}
イチローくんを狙うココちゃんに
会えました
{FF1C2F33-C3D8-47B3-89E0-38DD968D121D:01}
横目で狙う姿も可愛いです

明日は、暑くなるようです
お散歩も考えなくちゃね