《リモカ モニター》アンジュ編 | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

リモカのモニターをしたいと思ったのは
アンジュの為でもあって
やっぱ普通に接していても
どこか不自由なところがある
少しでも取り除いてあげたい気持ちは
飼い主だったらあるよね!?
{53824A78-5625-410E-803D-20DDD9D5DCCC:01}
(たまに人間さまも映ります)
リモカ2にはスピーカーが付いていて
声かけが出来る呼んでみたよ
{3A22B6A0-6132-4909-BA54-2DFB517F85D3:01}
だけど、目が見えない分
自然なアンジュが映るしっぽフリフリ

お鼻がきいてるから、
{D2A9A077-4A65-4FA2-BAB2-D3BC9A3011BC:01}
スピーカーよりフードのBOXが気になるよう

遠隔操作でフードを出すことは出来るが
自力でフードBOXを開けて食べてしまった
{952C8760-CF11-43C4-A4D5-5FAC7E58ED7C:01}
マイクは少し聞き取りづらく
呼んでも来ない
{311A5ECB-0E48-4597-ABED-4004BD52FA69:01}
もう無視状態
アンジュマイペースです
{614A4311-C2DE-4206-9597-417CAD549771:01}
ルルはカメラが動くだけでビビってたけど
アンジュは、それがない

外出先でお留守番の様子がチェックできた
してたが、カメラには
しか映ってなかった
アンジュルルはフレームインせず


結果・・
アンジュルルには、水入れ、おやつ入れは不要!
カメラ自体は、
普段見せないお留守番の様子が観れるので、
新鮮で良かったです。
長時間お留守番するわんちゃんには
GOODな商品(飼い主は安心!)
ただ値段が高いからレンタル出来ると
尚いいです

中央システム技研ファンサイト参加中>中央システム技研ファンサイト参加中