♡スカイとルル♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★


この2匹は仲が良いのか
{CAF4AE7C-CC8B-4E5F-923B-5870738D5A0B:01}
お互いマイペースです
早朝のお散歩も今日で終了

お散歩は、ルルがスカイを追っかけ
短い足ですがスピードが早く
スカイを追い抜いていく
{9017FE7D-9504-41A6-B12F-4C1754366439:01}
スカイはルルのお尻ばっか追っかけて
まぁ、気にしてません
{D1E910E7-5F8B-4379-8FC7-65B39160B8F3:01}
こんなに大きいスカイがいるのに
キャバちゃんにワンワン
その直後、スカイに大丈夫?的な行動をして
ビックリ
見えない側の配慮をしてたのかな?
と母性本能ですかね!
その気持ちをアンジュにしてくれたら
感動なんですが

{A1A039A9-41E9-4844-AF14-4E378039E654:01}
お家に帰っても、
ずっーとお尻の香りかいでました。
{0E33A355-292A-46F8-8F3A-A6A131CF3CEB:01}
こんなに嗅がれても
全く動じないルルでした