♡米寿のお祝い♡ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

昨日はアンルルは13時間の
お留守番をしてもらって
家族で父親の実家へ行ってきました新幹線

父親の実家は
お醤油やお味噌を作ってる家
なかなか休みが取れないらしいけど
おばあちゃんの米寿のお祝いに
孫&ひ孫が集まりました

私たちが行った時間は、ちょうど
《高橋尚子杯  ぎふ清流ハーフマラソン》の
真っ最中でした
{F2B2252A-F81A-4B7F-A02F-3FFA7240333A:01}

おばあちゃん囲って写真撮影して
ホテルで米寿のお祝いのお食事会ナイフとフォーク

部屋からは
岐阜では有名な金華山と長良川が見え
{35BA9FB9-A4B2-49A0-AE5B-DFD4E9892BF9:01}

てっぺんには、岐阜城らしき建物がありました
東京では見ない自然たっぷり
わたしも長良川で遊んだっけな


孫一同からお誕生日にアルバムをプレゼント
表紙は今はなき、おじいちゃんとの写真に
涙流してたなぁ
{22D897BE-7CDE-45FA-B90D-2108CDC02532:01}

お祝いのケーキ『おめでとぉ~』
おばあちゃんやチビちゃん達も
お疲れなので、岐阜のお家へ移動車

着くなり、おばあちゃんは
お疲れでお休みしちゃいました

色々話したかったけど、
お祝い出来たしチビちゃん達にも会えて
良かった

残念だったのは、
母屋に香る醤油のにおいが好きだったんだけど
薄くて