スカイ元気です!! | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

GW後半から、いつまでなのか
実家でお世話になる私たちです

地震にはビックリしました
久しぶりだったので、震度4なので
さほど揺れなかったけど
アンジュは大変なことに

朝はパラっと雨降って曇な1日でした
が、スカイとルルは元気いっぱい
{B08491EA-406C-4DC3-B03E-A01377B06C0B:01}
おもちゃを咥えて離さない
ルルとなら喧嘩にならないしね
{4E02EA6C-D44B-4F50-BEC8-FD2F794CDF68:01}
子供を見守る母犬って感じだね
(スカイ13歳すぎのおじいちゃん)
このあと、コントロールできず
スカイに激突ドンッ
{648DC66C-C7F6-4882-B418-ED6B1B021BC9:01}
アンジュ達のおもちゃを咥えて
離さない
このあとおやつで釣っても
離さなかった
また明日も遊ばなくっちゃ


今日の晩ごはんは焼き肉星
滅多にあげれないから
アンジュルルにも、おすそ分け
{335766F9-E765-4E36-A8D6-D7E99DCBF304:01}
君たち贅沢だね!
1切れも貰っちゃって』
{FF1DD979-F2A2-418D-AAD7-DE95790863B0:01}
神戸牛と近江牛の美味しいところ
言うまでもなくペロリ