《ペット博》続き→→→ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

続き→→→

ポチタマで有名な松本くんや
元歌手の愛内里菜さんが作ったペットフードなど
人が群がってました

頼まれてた
スカイのおやつとアンルル用に
{ACA77219-5D79-4500-9EA1-6A0CBB85C089:01}
また3個で1000円のおやつと

先日、江戸川の競技会に参加したという
訓練所の方のお店で
{3BF9B29F-1D9C-43B7-A40C-79B221E9648D:01}
巻き巻きと宮崎産のササミジャーキーを。
タンや豚耳、アキレスなどは
~1kgの大袋は激安だった次回
ヒヅメをオマケしてくれたけど
うちの子ムリなので返却
これで十分かな

{209347E5-28D9-4B1E-85D6-4766045A6E5A:01}
買う物ないので、あとはマッタリ

友達は気になる車をみてました
{ACDB4A17-D4BF-411A-B0A1-25E343F627CE:01}
わたし興味ないんで
???な感じです

{A1073149-D0EA-44C5-BC65-1DD82ED9B730:01}
ヒツジやヤギ、
ポニーや馬もいたけど
あの動物たちも大変だね!ご苦労さま

私たち2時間で撤収
アンジュも飽きて暑くなってきたしね
{FF96436D-E91C-408F-887B-82EE7734BB4C:01}

うさぎ肉のお店ワンフーさんも
出店してましたが
高くて手が出ません
なので試食を3匹分貰ってきました

アンジュも落ち着かないと
食べないのでお家であげました
{24DB1B7D-845B-4B35-BF2F-67AE92BA67D1:01}
{F564885D-4AC9-476B-8CB4-30193C3629A4:01}
{20E8763F-309A-42DB-A37D-40ED5EDF146F:01}
もちろん食い付きばつぐーん

楽しい&お得なペット博でした