9/22〜23

熱海、網代旅行に行ってきました車DASH!


わんこと熱海旅行 ①

熱海観光となっていますキラキラ


わんこと熱海旅行 ②

網代観光ホテルに泊まりました

ホテルの紹介となっています飛び出すハート


さて。

とっても気持ちいいお風呂を

楽しんだあとは〜おねがい

楽しみにしていたお食事です飛び出すハート


中居さんが手早く用意してくれます目がハートキューン



エビの姿焼はぷりぷりっで

鯵のたたきは新鮮そのもの

美味しかったですピンクハート


エビのお寿司も小さなおまんじゅうも

美味しかったなぁ〜照れ飛び出すハート


お刺身も新鮮でとっても美味しくて

ご飯いっぱい食べちゃいそうでした

ご飯もお釜で炊いてるのかなぁ〜

もう香りが違います愛飛び出すハート


鮑の姿煮、松茸のお吸い物、カレイのあんかけ


特に鮑はとっても柔らかくて

ずっと食べていたかったですおねがい飛び出すハート


あと鍋物の中身は

イカやホタテ、コーンの味噌風味

もう全てが美味しくて

幸せでしたラブラブ


朝ご飯は〜キラキラ



るなはきゅうりが

欲しいみたいですニコニコ


鯵の干物は伊豆の名産キラキラ

焼き具合もさすがだなぁ〜って

ため息出るほど美味しかったです飛び出すハート


お味噌汁は薄揚げのお味噌汁なのですが

お出汁がすごくて〜目がハート

おかわりしたいくらいでした飛び出すハート


とっても美味しいご飯

最高でしたラブラブ


このホテルは

チェックインが14時

チェックアウトが11時なので

ゆっくりできます音符ピンクハート


るなとパパがまったり見つめあってるので

私はもう一度お風呂に入ってきましたニコニコ



〜つづく〜