9/22〜23 

熱海、網代旅行に行ってきましたキラキラ

①からの続きです


①をご覧になりたい方はこちら


来宮神社を後にして

熱海駅周辺でお土産屋さんを楽しみました

平日にもかかわらずすごい人で

るなを歩かせる事はできないくらいでしたあせる

雨も降り出したのでホテルのある

網代へ向かいます車DASH!


車で20分くらいです




海沿いにある

網代観光ホテルさんですキラキラ


ホームページから画像お借りしました。


ホームページから画像お借りしました。


るなは普段から

私と一緒にお布団で寝てるので

ベッドに寝れない派です。


ここのホテルは

①お布団で一緒に寝れる

②お部屋食なのでるなと一緒にいれる

③他のお客さんとほとんど合わない


うちの条件にピッタリなのです飛び出すハート


今回のお部屋はこちらキラキラ







ゆとりがあってとっても静かでした

お隣の声も聞こえないので

るなもゆったり過ごせましたラブラブ


ただパパがお風呂に行くと

帰ってくるまでくんくん泣いてます



パパが帰ってきたらご満悦飛び出すハート


この後交代で私がお風呂に行きましたキラキラ


お風呂はこんな感じですキラキラ


ホームページから画像をお借りしました


天然温泉♨️源泉掛け流しのお湯です

関節痛や傷跡、美肌にも良かったり

他にもたくさん効能があります

湯治場としてご利用下さいって書いてありました


とっても気持ちよかったです飛び出すハート


コロナ対策として

着替えを入れるカゴは4個しかなく

誰も入ってない時は扉が開いてるので

とってもわかりやすくて良かったです飛び出すハート


〜つづく〜