たまには… | C'est la vie

C'est la vie

平凡に暮らしております。

我が家の愛犬テオは一人ぼっちは嫌いだけど

誰かにベッタリすることもあまりありません。



昼寝も勝手に好きなところで寝てるし

怖いときは机の下に隠れて私のそばに来る事もあまりありません。


外でも飼い主さんの影に隠れちゃうワンコを良く見るけど

テオはそんなこともありません。



母としてはちょっと淋しいぐすん



母がいなくても平気なのかなぁ~?



でも母の姿が見えなくなると直ぐ探しに来るから

いないのはイヤなのよね?(そう信じたい…)



そんなテオが昨夜、いつもと違うところで寝てました。



あら?



珍しいびっくり



私が脱いだトレーナーの上で寝てる。




C'est la vie


トレーナーを片付けようとすると

トレーナーを追いかけてくる。



トレーナーがそんなに好き?



トレーナを片付けたらその後は私のそばにピッタリくっついて寝てました。



昨日もとっても楽しそうだったのに何かあったのかしら?

テオにとってのストレスでもあったのかな?



たまには母に甘えたい日もあるよね。



いつでも甘えていいんだよぉ~sei☆




ペタしてね