それは突然に( ̄口 ̄∥)ショック と夏休み |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

相変わらず長いです

文章ですσ( ̄∇ ̄; )エヘヘ


7月17日のこと


仕事休みで


久しぶりにパンメロンパンを焼こうと思って

マスカルポーネと粉とバターにオレンジピールも買っておいたの

オーブンで2次発酵してたら

突然エラー表示が出て止まっちゃったガーン


発酵がうまくいかなくて

焼きに入ったらまたエラーえーん

どうにか焼けたけど膨らまないパンの出来上がり魂


せっかくやる気スイッチ入ったのにえーん


そして夕食の支度

グラタン作ろうとまたオーブンに入れたら

エラー

またまたエラー

最後は完全に電源も入らなくなって昇天


嘘でしょー

昨年買ったばかりで

まだ1年2ヵ月しか経ってないんですけどプンプン


東芝の石窯オーブンレンジ


高かったのにガーン

しかも生産終了って!?

そんな1年ちょっとで生産終了すんなムカムカ

口が悪くてすみませんアセアセ


5年保証つけたんです

これって新品に交換レベルじゃ


ちょうどタイミングよく爆笑旦那さん出張から帰って来た日

早く対応して欲しくて

購入店舗に持って行って貰いましたダッシュ


購入から日数経ってるから交換は出来ない

修理になります

メーカー保証は1年です


えームカムカムカムカムカムカ

たった2ヶ月過ぎただけじゃんもやもや

上矢印上矢印上矢印

これは私の声です


旦那さんに

あまり文句言うとカスハラになるよ

って言われて


文句じゃないもん

クレームじゃないもんえーん


これってカスハラですか?


レンジの無い生活は今どき考えられない

レンジ貸し出ししてくれました


ハァ~๛(-△-;)


この暑い中でオーブン無いって

食事の支度で熱中症になっちゃうむかつき


いまだにメーカーから何も言ってきません魂


(。-ˇ_ˇ-。)ムカッ


今年に入って

ダイソンの掃除機が壊れて

家電壊れたのこれで2回目


スピチュアルによると左矢印また(笑)

霊障によって家電が壊れる

あるあるだそうですドクロ

またどっかで付いて来ちゃたかな👻アセアセ



+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪



で、夏休みのこと浮き輪波カキ氷

毎年、お盆しか休みが無い夫婦

今年は会社から8月好きな日に休み取っていいよって言われた私 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

旦那さんに言ったら

俺も有給休暇取ろうか?言ってくれて

数年ぶりに夏どっか行こうダッシュとなりましたラブラブ

今からじゃホテルも取れないので

日帰りですが


アンジュと夏に軽井沢行ったのが最後です車

昔は避暑地って言われて涼しかったのに

暑くて晴れ暑くて


お願いがあります (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


関東近郊で涼しいところ知りませんか笑

ビビアンも連れて行くので

おすすめの場所やワンコ🆗のランチのお店も教えていただけたら助かりますおねがい

候補は清里、蓼科、那須高原、近場だと群馬とか?どこでもいいです

よろしくお願いしますニコニコ


明日はビビアン検査行って来ます病院

数値下がっていますように🙏




素敵な週末を

お過ごしくださいラブラブ