土曜日と♡6月の庭 |  mes anges 私の天使たち

 mes anges 私の天使たち

アンジュ
ホワイト♡トイプードル
14歳3ヶ月
2023.10.7お空へ
糖尿病とクッシング症候群の闘病記録も残しています

ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
クッシング症候群

happyでかけがえのない2匹との生活を綴っています
どうぞよろしくお願いします♡


最近、血圧低くて
重ダルの日々

金曜日はお仕事お休みしちゃいましたあせる

6/29土曜日
やっぱり朝は調子悪

Instagramで時々チェックしている
お花屋さんヒマワリあじさい🪴
朝1Goダッシュ

ドライフラワー

スモークツリーが可愛い

来年は絶対ゲットする!


雑貨もおしゃれラブラブ


ちょっと珍しい?多肉ちゃんも


お目当ての品

ユーカリホーマニー

数量限定

この言葉に弱いのよね爆笑


植え替えして



アンバーブロック

下矢印


香りはサンダルウッド

香りは他にも

ローズ、ラベンダー


アンバーとは、松ヤニなどの木の樹脂が長い年月を経て化石化したもの

アンバーは香りは長時間続くため、自然由来の高品質な香料


使い方

ルームフレグランス

アルコールフリーの香水

クローゼットやトイレの芳香剤


香りが薄くなったら削ればいいらしい

部屋中ほんのり良い香り

これ上矢印ラス1だったの

また買いに行くニコニコ


我が家は休日

アロマ焚いてることが多いです

今はユーカリ

白檀

ローズゼラニウム

日替りですウインク


掃除機かける時も

カットメンにアロマオイルしみこませて

掃除機で吸って(紙パック式)

ダイソン壊れて買ったの

紙パック式おすすめ飛び出すハート

部屋中、廊下も良い香りです


6月の庭🪴


緑ですww

雑草もたくさん昇天




下矢印




下矢印




バラの咲いた後は

新しいシュートが出てきて

収拾がつかなくなりますアセアセ

虫もたくさん

梅雨時期は病気にもなって


お花の時期は数日なのに

花の無い時期が大変もやもや


今、咲いてるお花は


アイビーゼラニウム


スーパーベナ


スーパートレニア


アナベル


ベルガモット


キンギョソウ アールグレイ


草むしりしなきゃネガティブ


夜は孫ちゃんたちきて

ピザ🍕食べて

賑やかな夜でしたうさぎのぬいぐるみ



ビビアン

気になることあって

また書きます


いつもありがとうございますラブラブ