少しずつ キュンキュン(*//艸//)♡ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


今、満開を迎えてるのは
姫ウツギ



昨年はアンジュと一緒に撮りました




キンギョソウ アールグレイ




アイビーゼラニウム

これから満開



バラも

つぼみがいっぱい


5月のGW後には咲いてくるかなラブラブ


レモンのつぼみ


今年は幾つ🍋収穫できるかな〜


レモンの花

レモンの香りがします


ライムのつぼみ

昨年はみんな実が落ちて

一つも収穫出来ずネガティブ



こぼれ種から

オルレア


ハーブ


レモンゼラニウム



ローズゼラニウム


ハーブティー🫖に



ローズマリー


お料理に使います


昨年のバーベナを挿し木したやつ

冬越しして咲き始めました飛び出すハート




1番お花が楽しみな季節になりますニコニコ


我が家の花たちも

少しずつ咲いてきています♡




イベントバナー

 

きゃんナナのお洋服可愛いです♡