5月の楽しみ ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ワァーイ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

もうすぐGWですね音譜

今年はGWぽくないけど

我が家、夫婦+ワンになってから
GWはどこにも出ない派です

高いし💸
混むしダッシュ


毎年衣替え、お花の手入れ、
終活断捨離してますニコニコ




今年はGW出張の旦那さん


連休明けに有給休暇が取れるって言うから
私も連休働いて明けにお休みもらって
ビビアン連れて近場に旅行決定

わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。い


何年ぶりだろ〜

嬉しい泣き笑い


出張入ってなければ旅行でも行くか?

って行ってくれた旦那さん

ずっと外出してなかった私に

リフレッシュさせたいって言ってくれてた

アンジュの介護の日々が終わっても

特別どこかに行きたいとも思えなくて


旅立ってからも

出かける気分にはならず

正直。どうせ出張だし

行かなくてもいいと思ってたけど


気持ちが嬉しかった




アンジュと一緒に軽井沢が最後

インスリン持って歩けないので

最後は日帰りでした




ちょっと遠くなら行きたい場所が

あるんだけど

会いたい人もいて


けど今回はビビアンファーストウインク



行き先は行きたいところリスト出して

ホテルもビビアンファーストで

リスト出して

旦那さんに渡しました📄


連休明けなのに

結構満室びっくり



第一希望の星野リゾート

撃沈


簡単には予約取れないんですね昇天



で、決まったのは



コレドール湯河原Dog&Resort

第一希望の日にちは🈵


下矢印


ここ以前にブロ友さんが行かれてて

行ってみたいと思ってたので

旦那さんにどうにか調整してもらって

予約取れて良かった飛び出すハート



2泊3日の旅行


途中

小田原、湘南、鎌倉も寄りたいな〜


ランチとかナイフとフォーク

お土産

美味しいもの


おすすめあったら教えてください

お願いします🙇‍♀️






それから。。。

昨年予約してた車が

やっと!やっと納車されます


アンジュとの思い出がいっぱい詰まった車

本当は手放したくないけど


納車の日

絶対泣きそうえーん



そして。そして

アンジュの声が聞ける日

予約取れましたおねがい


我が家に来ていただき家

アンジュだけではなく


旦那さんも同席したいとニコニコ


旦那さん、私、ビビアンも

霊視していただきます


アンジュの供養もしてくださるって


どんなことが聞けるか…

めちゃくちゃ楽しみです



アンジュが旅立ってまだ1年にもならないけど


たまにはねニコニコ

楽しみがあってもいいですよねラブラブ



玄関先のヒメウツギが

もうすぐ満開乙女のトキメキ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ