ひとりごと (。-ˇ_ˇ-。) |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

ひとりごとです

愚痴ですから
グチグチ書いてます昇天

不快に思ったらスルーしてくださいニコニコ



2度も嫌な思いをしたので
フォロー申請にしたけれど
せっかくフォローしてくださるので
ほとんど承認してきました

出会いを大切にしたいと思っているから

このブログは私の大切な場所
楽しいことも
辛いことも、悲しいことも
嫌なことも
すべて大切な日記なんです

それぞれみなさんのブログの在り方あると思います

私は
フォローしていただいた方のブログには必ずお邪魔します
何度か拝読させていただいた後に
フォローします

読んだよ指差しって意味でいいねします


いいね!をくださる方のブログにも必ずお邪魔して、フォローされなくてもいつもお邪魔したいと思った方はとりあえず非公開でフォローしています

なぜか?

フォローして簡単にフォロー解除は失礼だと思うから あくまでも私の考えです


最近、また。。。
悲しいことがネガティブ フォロー外されてません
いえハッフォローから外してくれたらいいのにもやもや
と思うことがありました

最近では無いけど、少し前フォローしてくださった方
特別親しくも無いけどコメントもくださり。

それがコメントしても私だけ返信をいただけない魂
何度読み返しても失礼な事書いてないし…
最初は飛ばされたのかと。
私もたまにやりますアセアセ気付きますけど
けどそうじゃないみたいです
その日からいいねもつかなくなり
来ることも無くなりました

別に全然平気ですよ照れ
もちろん嫌な気持ちです
もやもやしますもやもや

さすがに3度目ですから昇天
私。強くなりました(笑)

けれど、さすがに
コメントに私にだけ返信しないって
それは酷いガーン

残念な気持ちでした
私は絶対そんなこと出来ません

そんな経験ありますか?
出会いがなかったと思ってますが


なんで私をフォローしたんだろ無気力

気にしすぎな私なりに
色々良いように考えましたが

私からフォローを外すことはありません
外されたら外します爆笑
けど。他の方のブログのコメントにお邪魔した時に
目に止まるともや〜っとします炎

今回はブログ辞めようとは思いませんでしたw




ソファからクッション落として

整えて

おちり半分落ちてるけど爆笑

満足して寝てるビビちゃん

はぁ〜癒されるピンクハート

ビビアンの存在が私の日々の

活力になっていますにっこり


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ