お花屋さんと散歩と桜 |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

6日土曜日ビビアンの病院の帰り道に

大好きなお花屋さんへ寄ってもらいました



売ってるお花はすっかり春や初夏




行くと買っちゃうの~爆笑

たっぷり仕入れてきました笑



クレマチスカートマニージョ

このお花大好きで

香も良くて

ハンキングにして吊るすと

枝垂れてきて素敵



上矢印

枯れちゃったやつえーん

昨年の夏に暑過ぎて枯らしてしまったので

また購入しましたニコニコ


アイビーゼラニウム


ワサ〜って咲くと可愛いんですハート


ヨーロッパの窓辺にはよくこのアイビーゼラニウムがあって、憧れます





ニゲラの白の八重咲き


こんなお花が咲くようですラブラブ

まだ咲いてませんあせる



シレネスワンレイク

ほふく性なのでハンキングにして

枝垂れてくると素敵です



我が家のさくらが満開

八重咲き庭桜


他にも色々また咲いたらご紹介しますラブラブ






春になると花壇やお花の手入れをしたくなって

うずうずします飛び出すハート


なかなかやる時間がなくて

今回とりあえず植えただけ爆笑



土曜日は曇り空でちょっと寒くて

パパとさんにんで早めにお散歩へあしあと

近所の公園、学校の桜を見ながら


昨夜のブロ友さんの記事で知った

えっちゃんさんへ

みんなの桜が届きますように♡




父が眠る公園墓地で

徒歩5分くらいですww


パパとピンクハート

上矢印

私、下手くそだわ爆笑


上矢印

撮るの私より上手拍手

桜メイン

ビビちゃんの顔が笑い泣き


久しぶりに顔ハメ音譜


アンジュ♡


ひなちゃん♡


コタちゃん


ビビアン♡

笑い泣き



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ