菜の花の土手。。。?( ; ^o^)アレレレレ… |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ
ホワイト♡トイプードル
14歳3ヶ月
2023.10.7お空へ
糖尿病とクッシング症候群の闘病記録も残しています

ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女

happyでかけがえのない2匹との生活を綴っています

どうぞよろしくお願いします♡

3月30日

久しぶりのお天気晴れ
暑いくらいの陽気でした

最後に行ったのはいつだろう…
まだアンジュが歩けていた時

数年前の連続台風で
川が氾濫して
ワンたちを歩かせるには衛生的に不安で
行ってなかった土手

旦那さん居る週末は
この土手か
公園散歩でしたあしあと


旦那さんに誘われて
行ってきました車

息子たちが中学生までサッカーの試合をしてた
グランドもありますサッカー

土手にはたくさんの菜の花

はてなマーク驚き


無いびっくりマーク


菜の花が少な〜


昔は一面菜の花で真っ黄色でした



あの台風の時のまま






ビビアン嬉しそう飛び出すハート


けど。歩かない真顔



パパがリード持ってるのに

私に抱っこの要求笑


無理矢理パパ抱っこw


ビビアン、アンジュとなら

吾先に歩くんですしっぽフリフリ

アンジュが居なくなってから

公園や知らない場所は

落ち着かなくて抱っこが増えました



旦那さん

ビビアン抱っこして汗かきながら

1時間歩いて


ビビアン♡散歩させてくれて

ありがとう爆笑

あなたの散歩に来たんだけど


旦那さん、土手に着くなり

「ビビアン。アンジュと来たの覚えてる?」


「アンジュ居ないね〜」



話をしながら
アンジュ。アンジュって

色々思い出しちゃって

鼻水泣くうさぎ

泣かせるなームカムカって
言ってやりましたww


アンジュ
一緒に歩くよー
ついて来てね飛び出すハート



そんな事を思いながらおねがい


マックも良く来たよねあしあと
サッカーしたりサッカー
ワンたち集合して
写真撮って



亀🐢に驚いて腰抜かしちゃって笑い泣き



思い出がたくさんある場所

次は泣かずに歩けるかなニコニコ

3月は旦那さん♡次男の誕生月でした

旦那さん61歳シャンパンロゼワイン

次男35歳


30日に揃ってお祝いお祝いケーキ


゚*⑅🎂ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ 🎂⑅*˖゚


健康に気をつけて

happyがいっぱいの年でありますようにプレゼント



帰って来てから

旦那さんくしゃみ鼻水

私、咳がとまらなくなって


黄砂

ガーン


テレビは見ない私

いつから黄砂?

ビビアン大丈夫かな💦


昨年の冬に植えたパンジーがもりもりラブラブ




先日購入したクレマチス

グリーンからホワイトに変わります音符


庭桜


日曜日も午前中仕事だった私もやもや

1週間が長いなぁ


予約投稿です桜


今日から4月

今月もよろしくお願いしますおねがい