ひな祭りと。。。1年に  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

​ひな祭り


女の子の日🎎


穏やかに元気に過ごせますようにピンクハート






そして。。。

 TODAY'S
 
​ブログ開設して1年

今日3月3日

ブログを始めて1年になりました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワ〜イ


実は。。。

始めた日のブログは3月3日のリブログでした爆笑

まったくブログを知らない私らしいwww

このブログにお1人だけ初めて「いいね」をくださった方

ミーさん♡ありがとう




記念すべきブログは


ブロ友さんでもあり

アンジュの恩人でもある

あずママさんの最愛のあずきちゃんが

3月5日に亡くなりお空に旅立って行った日でした



プロフィールの写真


アンジュの闘病とワンたちとの日々を残そうと

始めたブログ


もう1年。。。


ブログを始めて半年ちょっとで

アンジュが旅立ち



色々あって何度も辞めようと思ったこともありましたが


今日を迎えることが出来ましたおねがい


続けて良かったラブラブと心から思っています


アンジュの事が残せたこと


会ったこともない私に

アンジュの闘病中はたくさんの励ましをいただき

ずっと寄り添ってくださっていた方

困った時にはリブログしていただき

実際の経験からの情報を寄せてくださり

助けていただきました


本当に本当に感謝しかありません


アンジュがくれたご縁

アンジュが繋いでくれたご縁

アンジュが残してくれたこの場所


アンジュにもたくさんのお友だちが出来て

天国に行ってもお空組のお友だちがいて

寂しくないと思っています

虹ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ虹


語彙力ない私のブログに

いつもいいね👍コメント

何よりも読んでくださってありがとうございます


そして、私のブログ

長くて、ダラダラ文章で滝汗ごめんなさいあせる

いつも作文みたい笑ううさぎって自分で思ってますww

1年経っても進歩ない昇天


びっくりマーク日記だからいっかぁw

と、最近思ってます


アンジュが旅立って

少しずつでも楽しいことが書けたらな♡

ビビアンともたくさんお出かけしたい


そう思った矢先に

ビビアンの病気がわかり

また病気の記事ばかりになりそうです驚き



ブログを始めて

全国にブロ友さんが出来てわ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。い

(勝手に思ってます)

素敵な場所を知ることが出来て

行ってみたいところが増えましたニコニコ

旦那さんから送られて来た写真



今は長崎に長期出張中です

素敵なところ

長崎と言ったら◯ちんさん



ブログって凄いな飛び出すハート

色々な方と繋がれてる



これからもまだまだ

アンジュのことにもお付き合いいただけたら

嬉しいですニコニコ



アンジュ♡ビビアン

私をよろしくお願い致します





おすすめ品

イベントバナー

 


腸内環境サプリです

獣医さんおすすめ



マコモ茶、クッキー、お風呂、足湯


ビビアンはそのまま食べますびっくり

毎日小さじ1



ビビアンのお漏らしが治ったのは温灸?

毎日やりました


アンジュに使っていた床ずれ防止クッション


これ私のおすすめですにっこり

エネアラと同じ会社の人用の5-ALAです

まだ効果は実感ないですけどw