明日。。。 |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡


ビビアン
明日、病院に再検査
行って来ますダッシュ
 
私、1人で頑張って来ますショボーン


ひとつだけ
なんとなくわかったことひらめき電球

きっと数値は上がっているかも
しれません魂

今のフードに変えてから
1ヶ月で体重が300g増えて
数値が倍以上に上がってアセアセ
原因を考えたら
変えたことはフードだけ

今のフード
低脂質で高脂血症の療法食
ドクターズケア低脂肪

以前食べていたのは
森乳の脂質マネジメント
このフードも高脂血症、糖尿病の療法食

今は何かのせいにしたいのかもしれませんショボーン

結果はどうなるかわかりませんが

フードは大切ですから

合わないフードで
高脂血症にもなります注意


今日、病院に尿漏れの事も相談しました
明日の検査に追加で
そちらの方も診ていただける事になりました


みなさんに
笑ってご報告が出来ると良いなおねがい


我が家のミモザが満開に



いつも元気なビビアンです

踊らないけどww





今日は寒い1日でしたね
三連休のお天気も悪そうですが

みなさん
ワンコさんも猫さんも
温かくして
お過ごしください


どんな結果になっても

受け止め

出来る事を出来る範囲で

ビビアンを守っていきますおねがい

アンジュ

見守っていてねピンクハート


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ