久しぶりのランチとお散歩(๓´͈ ˘ `͈๓)♡追記あり |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン12歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

いつも温かいコメント
ありがとうございます

+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*+:.゚*♡:*ೄ‧͙·*


この数日凹んでる私


アンジュが居なくなって

時間にも余裕が出来て、出かけようと思えば行けるのだけど



仕事以外は引きこもりの日々


まだアンジュはお家に居るからね

ひとりにさせたくないから四十九日までは。


ちょっとした出来事があってから

益々、泣いてばかりの私を心配した旦那さん


私の休みに合わせて

水曜日有給休暇を取ってくれた

出張が土曜日からになったので1wは居ます♡


焼き肉行こうって誘ってくれておねがい

今年初の焼き肉屋さん飛び出すハート


アンジュが居る時はランチも行けなかったしね

行こうとも思わなかったけど


来月の結婚記念日はまた出張で留守だからって


結婚記念日もずっと出かけてないよね



元気になってきたよ

パパ♡ありがとう


ビビちゃんはばぁばとお留守番


パパ♡ごちそうさまでした愛ww


短い時間だったけど美味しくて幸せな時間だった


つまらないことで悩んでウジウジするのは時間の無駄

忘れようおねがい


夕方は3人でお散歩へ


アンジュが逝ってから初めて3人の散歩


いつもパパはビビアンとにっこり

私がアンジュとルンルン


アンジュがいない

違和感泣


アンジュ、ママは寂しい


すぐに出てる涙


ビビアンをアンちゃんって呼んじゃって汗うさぎ

自分で間違えてまた涙





ビビアンのこのスカートはアンジュのお下がり



きゃんナナの


Tシャツに合わせても可愛い

やっぱりビビアンには大きいね




ママとアンジュとビビアンの時は

抱っこのおねだりしなかったビビちゃん



パパに抱っこのおねだり


あっという間に暗くなっちゃう


散歩途中で見える富士山🗻


夕焼けが目に沁みる

アンジュと見た沢山の風景


おセンチになってしまいました



アンジュも一緒にね♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ




病気で辛い治療や闘病中のワンちゃん、ネコちゃんの身体が少しでも楽になりますように♡



戦争のない平和な世界になりますように♡