【無意識セラピー】私は病気の恩恵なんか受けてません!と言う人が、受けている恩恵とは? | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

反響があったので

前回の続きを書きますねニコニコ

 

更に、深堀りしますので

まだ読んでない人は↓をどうぞ

 

この方は

「私は病気の恩恵なんか受けていない!」

と怒ってましたがプンプン

 

こうしてSNSに書いて

見知らぬ他人から「大変でしたねニコニコ

と優しい言葉を掛けられる事自体が

既に恩恵なのですふんわりウイング

※本人は受け入れないでしょうがアセアセ

 

もっと言えば

「どうして、自分を治せないカウンセラーを

わざわざ選んだのか?」

も、あります。

 

ここにも、本人が気付いていない

大きな原因が埋まっています真顔

 

こうして、病氣の下に埋まっている

原因を掘り下げていき

要らない脳内プログラムを変更したり

過去の心の傷を癒したりすると

健康な心身に戻っていきます筋肉

※個人差アリ

 

他にも注意点があるのですが

一氣に全部解決は

流石に、難しいですねうーん

コツコツ、やっていかねばぼけー

 

心理技術で病人を止めるには

自分と向き合う覚悟が必須です目

 

では、またUMAくん