お盆の不思議体験と、去年の今頃は夫とケンカしてた件 | 人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

アダルトチルドレン・HSPも心の傷を癒せば軽くなる♪
いじめ・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識セラピーで生き辛さ解消☆
もっと愛されて、豊かに生きませんか?
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動中♡

去年の今頃は、夫とケンカしてました驚き

こんにちは、お盆に不思議体験をした

ふみです魂

 

今朝、ふすまが勝手に3センチくらい開いて

向こう側には誰もいなかったという…びっくり

不可思議な事がありましたアセアセ

 

だけど嫌な感じはなかったので

ご先祖様の誰かが

挨拶に来てくれたのかな?

と思っていますてへぺろ

※朝の6時20分だしキョロキョロ

 

さて、去年の夏は

右脳開発に明け暮れ

夫とケンカをしてたみたいガーン

 

 

この↑ブログを書いた頃は

意見がぶつかると

夫が黙りこみ、私から謝るショボーン

という関係性でしたプンプン

 

この後、ケンカした際に

自分の気持ちと向き合い

夫への不平不満がゼロになりましたおねがい

そして、良好な夫婦関係を築けています音符

 

心の傷を癒し、無意識さんの力を使えば

人間関係も改善されますよおすましペガサス

 

離婚の危機が3回あったのに

今は穏やかで平和な関係になりましたふたご座

家庭の平和は

脳科学と心理学で保てるのですふんわり風船ハート

 

8月も半分が過ぎました。

昨日と今日は、ご先祖様への

お祈りを致しました風鈴

 

お墓参りに行かない分

お家の中で感謝を伝えましたお願い

 

秋が来るまでは

バカンスを楽しみますスイカ

※家の中ですがw

 

皆さまも、どうぞご自愛くださいね。

では、またトロピカルカクテル

今年も花火は見なかったな…祭どんまい花火