過去は「もういいや」☆本気で断捨離します | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

最近ふと浮かんだのが

「過去はもういいや」

だったのですウインク

 

「引き寄せ」の研究もしてて

これって、宇宙の法則だから

みんなできている、んですよ。

 

望むものを引き寄せるのは

コツがいるとして

もれなく全員、できているニヤリ

 

これが理解できたら

「過去はもういいや」

って手放しのエネルギーが湧いて

6月23日から、断捨離してますおばけ

 

家の中にある、沢山の物たちは

私が過去に引き寄せたもの

人間関係も、出来事も

すべて自分が引き寄せたものおすましペガサス

 

今必要か?未来に必要か?

今と未来の自分に相応しいか?

何のために、手に入れたのか?

あまり考えずに、手放します乙女のトキメキ

 

情に厚い人は

執着心も強く

物も沢山あったり

人との繋がりに依存したり

 

物にくっついている感情が

寂しさや悲しみ・孤独感なら

一緒に手放そうと思ったのです流れ星

 

あまり急だと

リバウンドするので

少しずつ、ゆっくりと、楽しく

まずは、6月~8月の間に

物を2割減らしますグッ

 

そしてくっついている感情から

心の傷を見つけて、癒しますハート

 

手放しても、必要なものは戻ってくる

空いたところに、新しいものが入ってくる

宇宙を信頼して

やっていこうと思います立ち上がる

 

では、またおねがい