やっと復活しました☆フラッシュバックの仕組みとは? | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

あけましておめでとうございます絵馬

 

今年は年明けから震災があり

今も被災している方が沢山います。

皆さまの心と身体の安心を

お祈り申し上げますお願い

 

元旦に震災の映像を何度か見たためか

夜中に東日本大震災のフラッシュバックが起こり

不安と恐怖に包まれましたガーン

 

夫の帰省で一人きりだったので

より不安が強くなり

胃腸にきたのですえーん

 

食べると胃が痛くなり

お腹が壊れている

歩くと胃と腸の辺りに神経痛が走る

という経験をしましたネガティブ

 

自分にセルフでヒーリングをしたり

記憶の整理をして

大人しく寝てました無気力

 

やっと普通に食事がとれるまで回復したので

アウトプットしていきます。

 

大きすぎるショックや

処理できない感情を

人は、戦略として無視して保存します雷

 

今はどうにもできないから

未来に託すのですカギ

 

だけど生き埋めにされた感情やショックは

消えたわけではなく

いつか処理されるまで主張します魂

 

ポジティブな出来事はスルーされるため

ネガティブな感情と共にサインを送るのですガーン

 

私も、当時は向き合えなかった

震災のショックと感情を

今なら整理できるタイミングなのでしょうキョロキョロ

 

やっと体調は落ち着きましたが

コツコツと時間を掛けて

記憶を整えていこうと思います地球

 

この経験が今後に活かせるよう

微力ながら行動していきますね。

 

皆さま、本年も宜しくお願い致します富士山