【無事終了】5月21日20時~インスタコラボライブします♪テーマは「明るい夫婦の終わり方」です♡ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

本日、5月21日20時~

セラピスト仲間の吉田芳枝さんと

インスタコラボライブをする事が決定しましたふんわりウイング

 

テーマは

【明るい夫婦の終わり方】です乙女のトキメキ

 

離婚を経験したけれど

現在、元夫さんと

良い友達関係を築いている吉田さんに

色々聞いちゃおうという回です。

 

私の夫婦持論は

『お互いが幸せなら

結婚継続も、離婚もいいじゃない音符

なので、パートナーシップについて

お話ししたいと思っています。

 

無料でどなたでも聞けますので

よろしかったらインスタを

フォローしてくださいね。

 

一度も投稿してない

私のインスタアカウントはこちら

インスタやFacebookライブ、グループ作りを

もっとしていく予定なので

よろしくお願いしますクローバー

 

追記

無事に60分のライブ終わりました~立ち上がる

テーマのみ決めてやったわりには

良かったんじゃないでしょうかウインク

 

アーカイブ残っているので

気になる方は、聞いてみてくださいね。

吉田さんとコラボしたライブはこちら

皆さん、ありがとうございました星