100均の食器は危ない!?安心・安全な森修焼を買いました! | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

だんだん寒くなってきましたね。

寒い日には、温かい飲み物が恋しくなります。

そしてお布団のほっこりが愛おしくて

朝起きるのが辛くなっちゃいますねふとん1

 

それでも、素敵な一日が始まりますから

自分を大切にしながら楽しんでいきましょう紅葉

こんにちは、ふみです宇宙人くん

 

100日で生活を整えるチャレンジ

地味に続けております

 

今日はYouTubeで100均の食器は危険!

みたいな動画を見て、ギャーと思いました驚き

実は100均で買ったマグカップを

愛用しているからですコーヒー

 

 

なので、安心して使える森修焼のマグカップを買いました

届くのが楽しみですコインたち

 

110円から急に2,200円のマグカップって…

ちょっと急展開過ぎますかね。

 

確かに、1,000円以内でも

良さそうなカップはありました。

これとか

 

これも使いやすそうです。

 

だけど、折角だから

自分のためにプレゼントしましたふんわりリボン

気に入ったら増やしていこうと思っています。

 

生活を整えるって

地味だなーって思うかもしれませんが

コツコツと淡々と進んでいくのが

一番だと感じています。

 

心理技術で病氣を終わらせるのも

意外と地味にコツコツやっていく作業が多くて

もっとパっと楽に簡単に変われませんか?

と聞きたくなっちゃいます笑い泣き

 

例えば気づいてパッカンして

涙を流して「これで世界が変わる」

と思っても、生きているのはこれまでと同じ世界です。

 

だからその一瞬だけ高揚しても

現実は変わらない…となって

またセミナーに行きたくなったり

自分をわかってくれる仲間内で盛り上がったり

したくなるんですよねおすましペガサス

 

凄くわかりますが

それって、対処療法なのです王冠2

 

私は根本から解決したいと思うタイプなので

一気にブレイクスルーではなく

コツコツと根っこから、なんですよね。

 

地味だからこそ

ちょっとやそっとでは揺らがない

自信がつくなぁと思っております筋肉

 

では、またバレエ