心の傷を癒すと、どんな変化が起こるのか?無料モニターに応募下さった方、ありがとうございます | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

HSPは心の傷を癒すと軽くなるおすましペガサス

こんにちは、アンジュです。

 

先日募集した「心の傷癒しセッション」

無料モニター様、6月分が満席になりましたニコニコ

 

募集前に2名様、

そして募集後に2名様が申し込み下さり

結果として4名の方が応募してくれました。

 

いくら無料とはいえ

セッションに申し込むのには

勇気がいった事でしょう。

 

「この人、本当に大丈夫?」

「高圧的なセッションだったらどうしよう」

「タダより高いものは無いって言うし…」

という不安や恐怖心が

少なからずあると思うのです。

 

私もずーっと前ですが

エステの無料お試しに行って

監禁じゃない?ってくらい

嫌な目に合った事がありますえーん

「契約しなきゃ、帰さないぞ」って感じ滝汗

 

そんな風潮の中で、前向きに申込み下さった方には

感謝しかありません飛び出すハート

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

※安心して受けてくださいねウインク

 

さて、心の傷を癒す事でHSPが軽くなるのですが

実は、恋愛やお金の問題も解消する事があります。

 

実際にうちの夫婦関係は

以前よりずっと軽くなりました。

 

私が夫に依存、甘えていたものが

すーっとなくなっていったのです。

一緒にいて、とても楽になりましたね。

 

これは、「見捨てによる傷」を癒した事で

「依存する人の仮面」を脱いだからです。

 

他にも、何かしらの募集を出す際

以前は「人がこなかったらどうしよう驚き

と不安と心配に襲われて

結局、思ったように人が集まらない…真顔

という悪循環がありましたが

今は、なんかへっちゃらです。

 

たとえ申し込みが無くても

「私に人気が無いんだ」と自分を責めるのではなく

「今は必要な人がいないんだな」

と、受け取るようになりました。

 

または「必要な人に届いてないんだな」

と考えて、自分から声掛けできるようになりました。

 

これは「拒絶の傷」を癒して

「逃避する人」の仮面を脱いだからでしょう。

拒絶の傷がある人は

「私はどうせ要らないんだ」という思考があるため

要らない人として扱われるのです。

 

今月私は「不正の傷」を癒しています。

損得に敏感な人や、完璧主義者な人には

この傷があるでしょう。

 

この傷が癒えると

無理をして頑張る自分を卒業し

失敗も成功も楽しめる

遊び上手になるのです。

 

長くなったのでこの辺でにっこり

明日は運勢がとても良いみたいなので

セラピストネームを変えようかと思っています。

 

では、またニコニコ