好転反応、きましたー☆美と健康で、世界平和♡ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

先日受けた、リ・バースというセミナーか

シータヒーリングのお陰で

 

「好転反応」きましたー爆  笑

 

まず、メッチャ寝た

12時間くらい寝た

起きたら、スッキリ花火じゃなくて

メッチャ、だるい

 

久々に、頭痛い

どんよりしてる

倦怠感が強くて、食欲なし

 

今、肉体と脳が

メッチャ変化してるんだなーびっくり

ありがとう、がんばってね!

だけど、できるだけ穏やかに

お願いしたいぼけー

 

そんなわけで

一日中、どんよりして

タイミング良く

夫が買ってきてくれた

カットスイカを食べてスイカ

安静にしてました

 

凄く久しぶりに

耐えられなくて頭痛薬を飲み

やっと食欲が出てきて

鰻のお弁当を食べて

復活筋肉

 

こんな強烈な好転反応は

久しぶり

セミナーも、ヒーリングも

受けてよかったおすましスワン

 

好転反応は

不快な症状も多いので

セッションやセミナーを受ける事で

変化が欲しい方は

ある程度、覚悟が必要です。

 

だって、筋肉つけたいけど

筋肉痛ヤダーっていってたら

進まないでしょ!?

 

というわけで

お薬に頼らずに健康になる!が

もうすぐ叶いそうです。

 

ただ、これが目的ではないので

その先の目標に向かって

歩んでいきます

 

美と健康で、世界平和地球

叶えていきましょうバレエ