【ご感想】凄腕なのか、あっという間に楽しく時間が過ぎ去っていきました。 | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

感謝企画やってます。

コロナショックでストレス溜まっている方も

お気軽に参加くださいね。

詳しくは、こちら

 

さて、先日アドミットパワーセラピーを

受けて下さった方から

ご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きます。

 

パニック障害を治したいと

セラピーを受けて下さった

Aさま(女性、お子様4名)から頂いた

ご感想です。

 

『アンジュさんは、ブログでやりとりさせていただいたときは

もっとサバサバした方の声をイメージしてしまったのですが

優しい癒し系のお声でした。

そして、何故なのかわからないのですが、

アンジュさんにパニックに至った話や

過去の辛かった話をすると

涙が込み上げてきてとまらなくなってきて、

そのときの感情がたくさん出てきました。

 

これまでの別のカウンセリングでは

そこまで深く思い出さなかったけど、どうしてなんでしょうか?
私はかっこつけなのでそれもあって

まだまだかっこつけてたのかもしれないです。


でも、アンジュさんの前では

素のままにいくらか近くなり受けられたのかな、と思います。

同じ苦しみを持っていると感じて

勝手に親近感を持ったからなのか、

はたまたアンジュさんが凄腕なのか、

あっという間に楽しく時間が過ぎ去っていきました。

そして、沢山の思い込みがあったんだな~と気付きました。
脳を書き換えられたかな?自分でもやってみます。

アンジュさん自身の体験もお聞きしてすごく勉強になりました。
今後参考にしていきたいです。

アンジュさんはとても親切な方で

私のとりとめのない質問にも

丁寧に答えてくださり
本当に楽しくカウンセリングを受けさせていただきました。

 

感想ここまで

 

Aさま、ありがとうございました!

 

パニック障害で苦しんでいる方は

症状をわかってもらえない孤独に

苛まれている場合が多いです。

 

そして、頑張り過ぎてしまう

周囲に弱みを見せられないなどで

自身を追い込み、疲弊させてしまう場合もあります。

 

その習慣は、いつできたのか?

過去の記憶を探り、変化させることで

自分を許し、愛し、症状を終わらせる事ができるのです。

 

感謝企画は、先着順ですので

気になる方は、お早めに参加くださいね。

待ってまーす(^^)/