昨日は、夫にアクセスバーズしました☆ | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

こんにちは、アンジュです。

 

アクセスバーズがやりたい!

だけど、人と会いたい肉体ではない…

この葛藤を解決するのは

夫にバーズする!しかありません。

 

だけど、うちの夫はスピ系に興味がないので

お願いして、やらせてもらいます。

※アクセスバーズは、スピではないけどね。

 

久々のアクセスバーズ!

最初のポジションから、手がびりびりして

指が痛~い!だいぶ溜まってます。

 

テレビを観ながらの、まったりバーズですが

途中で夫は爆睡してしまい

終わった後も、ソファでぐっすり寝てました。

 

以前の私は

「折角バースをやってあげたのに、感謝もないなんてムキー

と怒ってましたが、今は

「させてもらえて良かった爆笑

夫の頭が少しでもスッキリするといいな~ニコニコ

と思っております。

(脳のゴミが捨てられるのは確実ウインク

 

そして、なんといってもいいのは

私の脳のゴミも捨てられる!というところです。

受けている人と、共通のゴミがあればですが

夫婦で似ているので、いっぱいあるはずです。

 

バーズをした後は

凄くだるくなって寝たくなるか

頭が冴えて眠れないか

どっちかなのですが(個人差あり)

昨日は、眠れなくなりました。

 

朝まで目がランランで

その後、夕方までぐっすり…

やっぱりアクセスバーズはいいなあ~

早く、ギフレシがやりたいですねお願い

 

アクセスバーズをやるのも好きですが

受けるのは、もっと大好き!なのです。

 

久しぶりのアクセスバーズに

ラブな夜でしたよラブ