何のために、それをやりたいの?毒矢を射られたら、どうする? | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

あなたが、こんなに一生懸命

真面目に色々やっているのに

報われないと感じているなら

 

やっている内容が問題ではなく

何のために、それをやりたいか?

という根本が問題だと

そろそろ気づく時なのです。

 

それは、無意識の中にあり

頭で考えても

気づけない場所にあるため

土の中に埋もれているようなもの

掘り出す必要があります。

 

そしてここに気づくために

人生に不幸が出てきたとしたら?

 

人間関係の問題

お金の問題

家庭の問題

異性間の問題

健康の問題

 

あなたの人生に、様々な問題が

降ってきていると思うなら

何かに気づく必要があると

未来からメッセージが来ているのかも

 

よく言われるのは

「毒矢を受けたら、原因を探すより

まず、手当をすることが大事」

確かに、そうです。

 

だけど、手当が終わったら

なぜ、誰が、自分に毒矢を放ったのか?

という原因を探らないと

また、毒矢を放たれますよね?

次は、刺されるかもしれません!

 

対処しながら、問題の原因を癒す

これが大切です。

 

そんなお手伝いをしていきます(^^♪