体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 お立ち寄りいただいて 

ありがとうございますおすましペガサス
 

♡アンジュです♡

 

 

愛猫のそらちゃんとのんびり

節約・ポイ活・投資を

楽しんでいます(^^♪

 

 

初めましての方見てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年

新しい年を迎えて

初めての投稿になりますスター

 

お久しぶりの投稿で

色々と操作方法を

忘れてちゃってる〜びっくり

 

 

 

 

2023年は

体調を崩してしまいましたえーん

 

それでブログからも

離れていました。

 

ご心配してくださった方々

ありがとうございますハート

 

詳しいお話は

後ほどお話ししますね。

 

 

 

 おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

今日は風邪の日

 

 

年末から風邪をひいてしまい

お正月も寝正月となりました。

 

 

 

同じ症状の方いるかな〜

 

 

喉が痛くて

痰がからんで

咳がひどくて

しんどかったです笑い泣き

 

 

今も咳が出て

止まらなくて

辛いです。

 

 

喉が痛いので

熱めの暖かい飲み物を

ふーふーしながら

喉に直撃させて

飲んでいましたね

 

 

喉に刺激を与えながら〜

 

 

ちょっと辛い🌶️

七味とか

カレー🍛とか

刺激物を欲していました🤣

 

 

 

 

喉やば〜〜いびっくりマーク

 

 

早くよくなあれ~~♡

 

 

今年は健康を一番に

元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

皆様もお身体を大切に

素敵な一日をお過ごしくださいね

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎。.:*☆

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

可愛いそら君

元気ですよぉ〜🐈

 

 

 

 

 

もふもふ可愛い😍

そら君ですハート

 

今年も宜しくお願い致します

💐🌷🌹

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

スーパーDEAL

エントリー&条件達成で

ポイントバック❣️

 

【ペット用品特集】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

ZENBヌードル

豆100%

健康維持に最適ですね♡

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたスター飛び出すハート