ご訪問ありがとうございますピンクハート
は、こちら↑からお願い
 
 
 

ふと子供の頃のことを

思い出すことがある

 

もう両親がいないので

確認することは

できないのですが

 

人混みなどに出掛けた日は

その夜に高熱を出し

1週間くらいは

熱が下がらないことが

多々あり

 

何が原因なのか。。

色々病院に

行ったこともありますが..

(大学病院にも..)

原因が分からず

 

 

わたしは、

浮遊霊とかは見ないのですが

(一度だけありますが)

(見ませんと意図し)



小学1年生の時

お友達の家に行った時に

 

玄関先で

その家の状況が

映像として入って来て

 

家に帰ってから母に

心配と不安で

それを伝えたら

 

「それは外では話しちゃダメよ」

と言われ

 

数日後?に

その子は

転校して行ってしまった。。

 

視て来た通りでした。

 

あまりにも驚いたのか。。

 

そのことは、

とても鮮明に覚えています。



(ご相談者さまの全て

その周りの方々や様子

人間関係、想い、環境

場所、物、ペットetc

生活

様々なことが

過去、現在、未来と

全て映像として

想いなどが視え感じます。)

 

なので..

小学生の時から

お友達が神様に

質問したことが

私も答えられ

 

それが当たっていて

友達と驚いたこともあります。

 

その時から

 もしかして。。

神々様 仏様から

御言葉を受け取っていると

確信したのが

この頃からでした。

(小4.5年生)

{仏とは:悟りを開いた者

仏教の世界観では

○○如来・○○菩薩・○○明王・○○天

などを仏様と言われている。}

 

 

そして

不思議な体験経験も

多々あり

(UFO🛸は

2度ほど見ました。)

 


中学2年の時

そのことを忘れていて


友人から

「えっそれ誰にも話してないのに

なんで知ってるの?」

と言われた時

 

「えっびっくり


それからは、発言に

気をつけるようになりました。

 

毎日ある出来事の

同じ夢を見て

 

それが現実に起こったり

 

その辺りから

その積み重ねから


もしかして...

やっぱりこれは...

更に確信を積み重ね

 

それでも

祖父が亡くなる時

祖母が亡くなること

息子

知人

病気や余命

がわかってしまうこと

 

自分が思ったから

亡くなったんじゃないかと

自分を責め怖くなったり

 

その度に

そんな思いに

蓋をしておりました。。

 

病気に気づいた時は

「○○だから病院に行ってきて」

とはお伝えしてきましたよ


 

そして、亡き母も

 

テレビを観ていて

「あら?この女優さんの

ことが好きなのね」

のちに結婚し

 

「この2人は結婚するよ」

「赤ちゃんができたのね」

など。。


報道が出る前に言っていて

その通りになっていて

 

子供の時から

母には

全部バレちゃうから

嘘がつけなくて

 

(これまで起きたことは、

誰にも

話してませんでした。)

 

 

そして、

母も亡くなり

30代の時

サイキッカーの方々が

次から次へと

私の元へいらして

 

たまたま行った石屋さんで

ヒーリングが行われていて

勧められるままに

ヒーリングをして頂き

 

その度に

ヒーリング後には

皆が口を揃えたように

 

「あなたは凄い人だよ

凄い人になるよ」

 

「あなたは人を救ったり、

助言したりする仕事を

した方がいいよ」

 

などなど他にも色々と

仰っていただいていて

 

行った先々で

思う事を伝え

それが

アドバイスになっていて

喜ばれ

驚かれ

(その通りでしたから

あれ..何しに行った..

となることばかりで)

 

それでもまだ

抵抗していました。。

 

そんなある日

鎌倉の長谷寺で

頻脈が起こり

動けなくなってしまった時

 

救急車を呼んでくださった

お寺の方がたまたま

 

「私も同じ症状で倒れ

手術し、今は元気だから

あなたもきっと大丈夫」

 と、

ずっと介抱してくださり

救急隊にも説明してくださり

適切な病院へ運ばれ

 

処置には..

原因がわからず

次から次へと

お医者さまがいらして

原因探していましたが

なんとか

これだな!と

点滴をしていただき

助かりました。


(危なかったそうです。

後から主人からも

伝えられました。)

 

その後

カテーテルアブレーション手術

をし

今は完治しております。

 

その手術中にも

不思議なことが

起きておりました。


 (お医者さまにも確認して

しまったわ..)

 

長谷寺で倒れた時は、

周りが真っ白な世界になり

(意識はありました。

会話もしてましたから)

 

亡き母が現れ

側にいてくれて

 

そして、

十一面観音菩薩様が

現れました

 

「あなたはまだ死なないから

大丈夫ですよ。


死なせません。

 

あなたには

これから

お役目があります。

 

これから

大勢の方を助けて行くのです。

 

わたしたち(神仏様)の

言葉を伝えて行くのです。

 

以下省略

 

と神々仏様に仕えることを

告げられました。

 

その時

「やっぱりそうか〜」

“覚悟”

を決めました。

 

その時に一緒だった方の

家をお借りし

独立

サロンを始めました。

(これも必然ですね

はじめて二人で

出掛けたんです。

これが最初で最後です)

 


もう何もかもが

子供の時から繋がって行き

 

他にも様々な

たくさんの

不思議な体験経験

 

偶然のような必然が起こり

 

大勢の方々の不思議な

ご縁も御座います。

 

未だにご縁は

繋がって行っております。

 

 

これからもしっかり

メンテナンスをしながら

精進して参ります。

お願い

 

 

今でも

こうやって書くことも

ちょっと怖かったんです。。

 
 
 

 

15日からお休みを頂いて

4世代集まって

もうすぐ誕生日の義父の

誕生日会もいたしましたお祝いケーキ

 

義父は

とても喜んでくださり

 

まだまだ元気な義父

義両親

「また来年も集まろうね」

と約束し

お誕生日

おめでとうございます🎉

 

カマキリもお祝いに

 

 

 

お孫ちゃんも

「楽しかった〜

みんなに会えて嬉しかったぁ」

と言っておりましたニコニコ

 

良き休日にピンクハート

 

 

色んなことはあったけど

幸せなことも

たくさんあったから

頑張れた

 

これからも

幸せな数を数えて行こう

 

 

 

9月30日

10月3日

日曜日祝日

はお休みを頂きます。

 

 

 

生きとし生けるもの
すべてが
溢れる笑顔
愛に包まれますようにピンクハート

 

 
※お問い合わせ・ご予約は

友だち追加

ID:@ktl2713s
又は

ラブレターhealingsalon.ange24@gmail.com

 

※ご予約の際は、
ご希望の日時を
第3希望まで
添えてくださいませ
 
営業時間
10:00〜18:00
 
定休日:日曜祝日、他 不定休