アレンジ♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です(*^^*)



先日好きなことしたらイイやん♡
でかなり開き直ってましたが(笑)


その記事の翌日に
お店のお隣さんから
お花を頂きました!

業界のパーティに行かれたようで
たくさんのお花があったので
『鈴さんに~と思って
持って帰って来た!』と♬

嬉しいですやん♡


さっそく生けてみました!


しかし…
頂いたお花はすべて
主役級クラスばかり
かなり個性的です(笑)

お店にあるものと合わせて
何とか、かんとか出来上がりました(笑)













最後までお読み頂きありがとうございます。