好きなことしたらイイやん♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です(*^^*)



好きなことしたらイイやん!
なんて言われてもねぇ~(笑)


私のことですが…。

私は占い師という仕事をしながら
フラワーアーティストとして
お花に関わる仕事もしています。


全く違うように見えるけど
私の中での共通点は『感性』


多分、感受性が強いので
芸術的な事が好きだったり
感性の仕事をしてるんだと思います。


ただ…
占い師と
フラワーアーティスト(講師)
って全然違うものって
思われる方が多いですよね。


まぁ~
結びつきにくいですよね(笑)


そして、ときどき…
聞いてもいないのに
こんなことを言われることが…


『何屋さんか、わからない?』
『どちらかにした方がいいんじゃない?』


親切で言ってくれてると
頭では思うんだけど…ね(笑)


心の中では
『ほっといて!!!』
なんて思ったりして(笑)

てか、口に出して言ってるけど(笑)


私は好きなことをしたいだけ!
好きなことをしている私が私!


私の中では占いも花も一緒♡


日頃はカウンセリングにて
考え方や笑顔で前を向いて
歩けるアドバイスをしてますが

私の中でのお花も一緒♬
同じ花や器でも人それぞれの
生け方や器の使い方があり

それを元に考え方や
物の見方や捉え方
そして何よりも楽しみながら
心の余裕を作ること!


そんなことが伝えられたら…
そんな思いも込めて
お教えしているつもりです♡


何よりも私が楽しい(笑)
だから楽しいことを伝えたい!


何屋さんかなんて
私には、どーでもいいこと


私は私!
占い師の鈴(れい)と
フラワーアーティストのRei


見た目は違うけど同じ名前
それより何より中身が同じ(笑)



好きなことして何が悪いん?


好きなことしたらイイやん♡




これが私です!って
どれだけの方が
胸を張って言えますか?


どんな自分でも
すべて胸を張って
『これが私ですけど何か?』
って言える自分になろうよ♡(笑)


あっ!
これは強さではなく
たんなる開き直りですから(笑)



いえいえ
時に開き直りも大事ですょ♡



さぁ~!
大きな声で!
『こんな私ですけど何かぁ~?』


言えましたかぁ~(笑)









最後までお読み頂きありがとうございます♡