ブーケ制作♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

おはようございます。
京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です(*^^*)


いよいよ、あと1ヶ月となりました
Nフラワーデザインスクールによる
氷川丸での花展♡

3日ほど前より
チマチマとパーツ作り~

チョッとイメージを…と
組んでみたら…
なんか違う⁉︎

なかなか、しっくりこず
何度も組み直し(-。-;
気付いたら3時に⁉︎

あかん、早よ寝な(笑)

まだまだ完成形ではないので
さらに組み直すと思いますが(笑)

昨日の時点ではこんな感じ~♡
完成系はキャスケードなので
下にたらり~んと
ガーランドってのが付くんです。

私の大好きなユリの花を
入れてみたり…
外してみたり(笑)

完成系はまだまだ
時間がかかりそうですが(-。-;
楽しみにしていて下さいね♡














最後までお読み頂きありがとうございます♡