古い自分は脱ぎ捨てて 新しい自分に着替える | 運の扉を開く 

運の扉を開く 

才能の種を見つけ、芽吹かせ、花を咲かせ 運の扉を開いていきます。
人生を豊かに美しく輝かせ 楽しむ♪

 

あなたの最幸の未来の扉が開きます。

 

 
 

 

  心  × 行動  =未来

どんな心で×何をするか=結果

どんな顔で×何をするか=結果

 

 

新年度が始まり、気づけば四月の後半になりました。

 

 

4月16日~5月4日は「春の土用」です。

 

5月5日が「立夏」で夏が始まる季節の変わり目のタイミングに、

土の神様は衣替えするため、忙しくしてイライラしてご機嫌が悪いそうです。

 

 

そんな「氣」を受けて、

春の土用はメンタルが崩れやすいと言われています。

 

 

気温・気圧の変化も大きな時期ですから、いつもより体調管理を十分にするとよさそうですね。

 

 

さて、神様だけでなく人間も衣替えの時期です。

 

 

 

ファッションは、その人の「オーラ」の一部です。

 

オーラを変えたい時にてっとり早いのが、外見を変えるコト。

 

「あなたのファッション=あなたのオーラ」ならば…

 

 

どんな「オーラ」がよいか想像しながら衣替えを実行し

 

 

「古い私」を脱ぎ捨てて

「なりたい私」「新しい私」に着替えてくださいね。

 

 

 

こんな時期にオススメなのが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『開運の二大ポイントは家と顔』

 

身体の中で運を握っているのは【顔】です。

 

【顔】【脳】【運】は三位一体

 

顔はお手入れやメイクによって

いくらでも変わります。

 

宿命は変わらないけれど、

運命と運勢は変えられます。

 

1500年の歴史ある学問、観相学

顔相学&人相学

脳科学と心理学から裏付けされた

開運顔相学

 

運や才能が花開き

運気は爆上げ

自分自身はもちろん、周りの人までハッピーに。

それが「開運福顔」です。

 

 

 

 

 

 

百華セッションのメニュー

各種セッションのメニューは↓を参考にしてください。

 

百華's Room メニュー | 運の扉を開く (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

LINE 公式

あらゆる運を決定づける

開運の最重要パーツである『眉』についての

PDFをプレゼント中です。

興味のある方は↓をクリックして

登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
木村れい子の金運爆上げ福顔チャンネル 金運爆上げ