新しい自分に生まれ変わる | 運の扉を開く 

運の扉を開く 

才能の種を見つけ、芽吹かせ、花を咲かせ 運の扉を開いていきます。
人生を豊かに美しく輝かせ 楽しむ♪

 

あなたの最幸の未来の扉が開きます。

 

 
 

 

  心  × 行動  =未来

どんな心で×何をするか=結果

どんな顔で×何をするか=結果

 

 

今日 4月1日 新年度がスタート✨

新しいスタートですね。

 

新入生、新社会人の方々、

おめでとうございます。

 

そんなタイミングなので、

ブログを久しぶりに書くことにしました。

 

 

 

春分を過ぎてから

倍速?爆速?でモノゴトが進んでいることを

体感されている方も多いのでは?

 

新しい風が吹き始め

新しい流れがはじまっています。

 

 

覚悟を持って

「本気」で生きていく

時がやってきたように思います。

 

 

「本気」というと、

なんだか すごく

力んでしまいそうですが

 

そうではありません。

 

 

 

「本気」=「本当の気持ち」

自分が本当に必要だと思うコト

自分が本当に望むコト

自分が本当に心地よく感じるコト

と丁寧に向き合うことのような気がします。

 

 

本当の自分を生きようとした時、

 

古い習慣、

古い観念、

古い周波数を

 

本気で手放す「覚悟」が必要かもしれません。

 

 

課題が出てくることがあるかもしれません。

迷うことがあるかもしれません。

 

 

そのたびに

「新しい発見」が待っています。

「新しい扉」が待っています。

 

 

その先に

喜びが溢れ

軽やかに楽しむ世界線が待っています。

 

 

爽やかな風のように

軽やかに進んでいきましょう。

 

 

 

このタイミングにオススメの1冊を紹介します。

 

ひすいこたろう さんの新刊

「今日は人生最悪で最高の日」

以下、まえがきの一部です。

 

 

おもしろく生きられるかどうかは、

現実がきめるのではない。

あなたの心が決めるのだ。

 

 

「人生とは 嵐が去るのを待つ場所ではなく

雨の中でもダンスをして楽しむことを学ぶ場所である」

 

 

偉人の伝記を読むとわかります。

最悪は、不幸じゃない。

最悪は、新しい自分が始まる日であると。

最悪は、自分の人生が、想像を超えて面白くなる兆し。

 

 

偉人たちは教えてくれます。

難が何も無いと、無難な人生になる。

難が有る人生は、有難い人生となると。

 

 

最悪な事態は、これまでの自分は手放していいというサインです。

全く新しい時空へジャンプする時が来たというお告げです。

 

 

 

安心してください。

生きていれば、勝手に問題や悩みはやってきます。

でも、そこから逃げず、「問題上等!受けてたつ!」と決めた瞬間に

その「壁」は、新しい自分と出会う「扉」になると偉人伝は教えてくれる。

 

これが、1秒で世界を変える、たった一つの方法です。

 

 

 

 

こんなタイミングで見てもらいたい動画↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『開運の二大ポイントは家と顔』

 

身体の中で運を握っているのは【顔】です。

 

【顔】【脳】【運】は三位一体

 

顔はお手入れやメイクによって

いくらでも変わります。

 

宿命は変わらないけれど、

運命と運勢は変えられます。

 

1500年の歴史ある学問、観相学

顔相学&人相学

脳科学と心理学から裏付けされた

開運顔相学

 

運や才能が花開き

運気は爆上げ

自分自身はもちろん、周りの人までハッピーに。

それが「開運福顔」です。

 

 

 

 

 

 

百華セッションのメニュー

各種セッションのメニューは↓を参考にしてください。

 

百華's Room メニュー | 運の扉を開く (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

LINE 公式

あらゆる運を決定づける

開運の最重要パーツである『眉』についての

PDFをプレゼント中です。

興味のある方は↓をクリックして

登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
木村れい子の金運爆上げ福顔チャンネル 金運爆上げ