おはようございます晴れ  てごねパン講師のアンジュです。



昨日は小学校の運動会がありまして、私は本部役員を


やっていますので、八時~四時過ぎまで学校でした。


終わるころには疲れが出ていて、夕食は外食となり、


パソコンを開くこともできずに眠ってしまいましたガーン



くださったぺタを見てみると、ブログを更新していないにも


かかわらずぺタしてくださっている読者さまに感動アップ


いつもいつも読んでくださっている方はもちろん意識して


いますので、ブログをさぼった日にも開いてくださっている


ことに恐縮しながらもほんとうに嬉しかったです音譜


ありがとうございますラブラブ



皆さんのブログを読む時間がかなりかかるので、読むの


が精いっぱいでなかなかこちらからコメントができないこと


が気になっていますが、ぺタの交流だけではやっぱり淋し


いので、少しずつでもコメントさせていただきたいと思って


いますニコニコ



読者登録については、最近こちらからの登録はしていません


が、パンやお菓子や料理のブログ・インテリアブログ・


いろんなお教室をされてる先生方のブログは参考にもなるし


読むのが楽しいので、こちらからも登録させていただくと


思います音譜 どうぞ「相手に知らせて読者登録をする」で


申請してくださいニコニコ



今後とも、てごねパン講師のアンジュをよろしくお願い致します。




日本ブログ村『パン教室』に参加しています。

直前一週間の合計ポイントでランキングされます。

1日1回だけ10ポイント入れられます。

どうぞ応援してください♪

  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ     読者登録してね
にほんブログ村


ペタしてね