昨日はDESEO miniさんでライブでした☺️



実は一番多く行ってる箱なのでは…?
そんなDESEO miniさんの移転と
Asterisk解散が重なり(;▽;)



最後の出演でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




たくさんの思い出が詰まった箱なので
なんだか力はいっちゃった😳




いつも以上に歌ったし踊った
いつも全力だけど昨日はほんとに
酸素薄くなって倒れるかと思った🙄



それくらい最高のパフォーマンスを
DESEO miniさんでできたと思う🙆‍♀️









解散ライブ前最後のAsterisk4人での
都内ライブだったかな🤔








実は美容室帰りの杏珠さんでした🙋‍♀️
暗くしてちょっとだけ切ってもらった🙆‍♀️









今日は2ねん8くみ千葉校で
ひなちゃんのカフェ生誕(∩´﹏`∩)



素敵な生誕祭にしよーね🙈




解散ライブはなんかめーっちゃ豪華な特典とめーっちゃ素敵なTシャツの販売があるみたい🤔




CDの特典だけでもかなり豪華なのに😳😳😳



限定Tシャツ↓↓↓









チケット3枚購入で杏珠からラブレター🙈💗
お手紙書かせてね(∩´﹏`∩)