モード上昇↗↗↗ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^



今日のテレビ一番ソングSHOW!テレビ



やばばWハートWハートでしたじゅる・・



スタジオとのトークでは



てっちゃん前出た!!にこ



喋ったぁ~~~~ッ!!!!きゃー



喋るてっちゃん・・・・

お久しぶりですうっ・・・




Ti Amo♪♪


改めて・・・

心にグッとくる・・・


思い出の曲・・・キラキラ


Rising Sun♪♪



私は見逃さなかったよふっ



音符夜明け~は そば~に 来て~る音符



てっちゃんのパフォにこWハート



勘違いだったら超恥ずかしいんだけど。。。汗


手のひらを、おでこのところで・・・

「遠くを眺めるときのポーズ」←・・・・わかりずらすぎガーン笑



してたきらきら・・・ような気がした・・・笑



とにかくキュンハートハートラブ目




今日は気持ちよく眠れそうですラブ






そして・・・


今月の月刊EXILEキラキラ


またまたキュンはぁとはぁとラブ目ラブ目



peach-puuのブログ



peach-puuのブログ



もう、どうにでもしてくださいラブわらwわらw