痩せて・・・みる?? | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

ていうか・・・



私・・・いよいよ痩せないとまずいッス泣



TRIBEまでには!!

と頑張ったダイエットキラキラ


頑張った?


ん。。。ん~・・・汗汗



軽く頑張った私でしたが・・・てへ



ストレスやらなんやらで過食うっ・・・



結局リバウンドどころか前より体重増えた354354



娘たちにもお肉つままれ・・・o(TωT )





私・・・


頑張りますビックリマーク


今度こそビックリマーク


ドームツアーまでにラブ



だって、ダーリンが見てるものじゅる・・Wハート



peach-puuのブログ

my EXILEルームキャッ☆に飾ってあるハートハート



カーヴィーダンスで頑張るぞッ!!


カーヴィーダンスはじっくりじっくり体を動かすエクササイズ音符

なのにすっごい汗かくんです汗


また、ダイエット途中経過もアップしますね好



ほら上げ上げ

みんなに宣言したらやらなきゃだわぁ~え゛!笑



ダーリンWハート


待っててねラブ目