う~ん・・・癒し(=^・^=) | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^


おはようごじゃりましゅるラブ


はてなマーク


こんにちわぁにこLOVE笑



私の永遠の癒しハート


EXILEのNEWシングル音譜復興支援ソングの音符 Rising Sun音符、そしてATSUSHIのソロデビュー曲

音符いつかきっと・・・音符が発売になりましたきゃー



peach-puuのブログ


BOXは涙をのんで諦めた涙涙涙ほろり

今月の出費がぁぁぁぁ(´;ω;`)痛かったんです・・・ガクリ(黒背景用)



EXILE魂でも、なんどかパフォーマンスは観てたけど、PVハンパない!!


あのスケールの大きさに圧倒あんぐりキラキラ


そして、めっちゃパワーもらったらぶ②wハート☆


吸い込まれるように見入ってしまった私・・・


一人じゃないって思えたキラキラ


福島は今、原発問題を抱えて、いろいろなところで制限がかかってる。

特に子供たちには、かわいそうなくらいの制限涙

校庭の表土除去などがやっと終わり、一日に決められた時間での屋外活動。

運動会に遠足は当たり前のように中止です。


それでも、マスクに長袖で元気に登校し、真っ赤な顔で帰ってくる娘たちを見て、

私は「絶対この子たちを守るんだビックリマーク」って思った。


余震もまだあり不安を抱えたままの状態の中、今回のこの曲には、ホント勇気づけられましたキラキラ


EXILEからのメッセージ、しっかり伝わってきたよらぶ②



そして、ATSUSHIの「いつかきっと・・・」


泣きました・・・


 いつかきっと・・・


この一言にすべてが込められているキラキラ


そうだよビックリ

いつかきっと・・・信じようらぶ②

きっと大丈夫キラキラ



EXILE様サマにこ

ふぉ~えば~らぶWハートですラブ目



いつもありがとうにへ