★EXILE TRIBE★   いぇ~い\(~o~)/ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

 約一か月半前。。。  


もうそんなに!?


いや・・・


まだそれしか!?



この一か月半は私にとって、ものすごく濃~い一か月半で・・・



おっと汗汗前置き長ッ!! 。。。ムムム(笑)



8月2、4日とEXILE TRIBE行ってきました!!


ずっとずっと楽しみにしてて、辛いこともてっちゃんを思って頑張ってきた涙アオキラ



8月1日ライブ前日、アンビリーバボーな出来事がおこりました!!


去年のFANTASYツアーで購入したHIROさんミサンガ。。。


お風呂に入ろうと服脱いだひょうしに切れた!!!!!!!!ビックリマーク


飛んだ~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミサンガってホントに切れるんだね。。。(笑)


初めて切れたラブ


明日はなんかありそうな予感はぁと



アリーナだったけど、席は端のほうで・・・


でも、ステージはばっちり見えたきらきら


てか、泣いたえ~ん

幸せすぎたんだもん涙ハート


てっちゃんと同じ空間にいることが幸せで・・・パフォーマンスや歌が心に響いて・・・キラキラ


2代目の復活を待ちに待ってたから、そりゃもう感無量makovv


生2代目。。。最高だったmakovvキラキラ



そしてそして・・・・・・ 





フリスビー取ったがーんハートハート



SHOKICHIのにっこり


フリスビーって取れるんだね~わらw

今までの経験上、あれは取れないもんだと思ってたよふふ~んわらwわらw


金テープも銀テープもゲット!!


やっぱりミサンガ効果だよきゃー

1年間、かゆくても付け続けたかいがありやしたほろりアオキラ



4日はスタンドから娘たちと音符

これまた、2日とは違った角度から見れて・・・

さらに、てっちゃんのロマンチック聞けて・・・にへ

やっぱり幸せすぎて涙涙


隣で心配する娘たち翼私のかわいい天使ちゃん翼キラキラ

3人で絶叫して、またまた満足度200%で帰ってきたのでしたはーと




peach-puuのブログ

↑SHOKICHI、こちらこそありがとうきらきら(笑)



私のEXILE運・・・もう終わったな・・・うっ・・・笑

使い果たしちまった・・・感涙



次は12月リボン


てっちゃんハート

待っててねッにこ

うん音符待ってるよラブ目←え笑




peach-puuのブログ