近頃は・・・(正義と悪)14 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

スマホルンルン

 

松「 はい、松岡 」

 

潤「 こんにちは、今 大丈夫ですか? 」

 

松「 大丈夫じゃなくても、松本の電話には出てやらにゃーあな 」

 

潤「 すいません 」

 

松「 で。なんだ? 」

 

潤「 はい、弁護依頼が来てる方なんですがー 」

 

松「 納得いかないと? 」

 

潤「 はい。大野コーポレーションの代表大野氏なんですがー 」

 

松「 くす。気になるのは、大野か?それとも・・・ 」

 

潤「 松岡さんもあった事あるんですか? 」

 

松「 ああ、いや~ 世界には同じ顔した人が、3人いるとは言うがー 」

 

潤「 ですよね・・・ 」

 

松岡「 大野はー

 

    櫻井と、似たりよったり・・・。だな。

 

    決して、尻尾はださない。 その分 恨みは買ってるがな~ 」

 

潤「 襲撃された事もあったよーですが・・・ 」

 

松岡「 犯人はいまだに捕まらずだがな・・・ 」

 

潤「 みたいですよね・・・ 」

 

松岡「 いいか、あんま 危ないとこに 首突っ込むなよ 」

 

潤「 はい。ありがとうございます 」

 

 

似たり寄ったりの2人に、似てる2人・・・

 

はーあ。魂