そー言えば・・・ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

松本潤 主演】隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS | ゲオ宅配DVD ...

 

そー言えばー

 

2人出 スペイン・・・

 

行けた?のかな・・・。

 

まー、しょーやん&アラシだメンが、行かせない-んだな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

スマホハッハッハッ

 

げっ!

 

電話が、怒ってるタラー

 

マネ「 はい、松本 」

 

ニ「 ねえ、Jは 」

 

マネ「 稽古場にー 」

 

ニ「 ならいいわ。もし、海外旅行の話が出たらすぐに 教えて!! 」

 

マネ「 はい 」

 

まあ、スケジュール的には、ゆるいけど・・・

 

スマホハッハッハッハッハッ

 

うわガーン

 

マネ「 はい、松本 」

 

翔「 ねえ、これさ、海外公演もスケジュ―ルされてるよね 」

 

マネ「 はい 海外公演も予定されてます 」

 

翔「 俺のスケジュールも空けて!! 松本に同行するから 」

 

マネ「いや、それは・・・ 」

 

翔「 なに、ダメなのムカムカ 」

 

マネ「 いや、細かいスケージュールは、統括マネージャーに 聞かないと

 

    現場の僕たちでは・・・ 」

 

翔「 じゃあ、豊マネに言っておいてムカムカ 」

 

マネ「 了解しました・・・ 」

 

ふ~う~う魂

 

嵐さんは、松本くんを 構い過ぎなんだよな・・・